みんとの寝言 2002.  11.

HOME CONTENTS TOP  

   

2002.11.30.(土)

ドッグカフェに行った

寒くなったので テラス席は

ままも パパも いやなんだって

ほ〜〜〜〜んと 根性なしだわ!

 

 Bluedogとミント


2002.11.29.(金)

ぽかぽかの1日

昼は ままのお買い物

夕方は あんずちゃんに会いに

お出かけ日より

セピアちゃんとクラック君にも 会えたよ

 服着てるじゃん!!


2002.11.28.(木)

風邪が うちに居座ってる

ままも パパも 体鍛えないといけないな〜〜

まず 服着てるからいけないのよ

散歩は 裸で!?


2002.11.27.(水)

私の好きな時間

パパといっしょの朝の散歩

新聞を読んでるままのひざまくら

夕方の公園のボール遊び

夕食後のパパのうで枕

と 思わせて...

 

ヤッパリ ご・は・ん!!


2002.11.26.(水)

最近 まま 心配なことがあったみたい

私のトイレ(尿)の回数と量が増えたこと

それで 検査をしてもらいました

結果は 異常なし!!

まま 心配性なんだもん!!

 

多飲多尿の症状の出る病気

1.子宮蓄膿症

2.膀胱結石

3.糖尿病

ミントの場合は 1.は 避妊手術をしているので 考えられない

検査結果 2.3.も 大丈夫でした

乾燥した部屋のファンヒーターの前にいるので

多飲になり 多尿なったようです


2002.11.25.(月)

週末の遊び過ぎは 月曜日に癒す?

最近 月曜日は寝て過ごす

夕方 むっくり起きて散歩に行く

もう暗い公園で 突風に会いながら

アンちゃん セゾンちゃんと暴れた!!

明日も 朝から寝て過ごそう


2002.11.24.(日)

よい子の発表会に見学に行った

(訓練競技会の見学です)

みんな おりこうさんで がんばっていた!!

私は 昨日の余韻??

会場に乱入しそうになちゃった

連日のおいた ごめんなさい


2002.11.23.(土)

ぽかぽかの休日 海に行った

お友達がいっぱい来ていた 

いっしょに遊んで 泳いではじけちゃった

運動不足のぱぱを 浜で鍛えてあげた

帰りに 公園に寄ってまたまた 遊んだ

よ〜〜〜く 考えたら 朝もいっぱい遊んだんだった

ちょっと 疲れたかな?


2002.11.22.(金)

今日は 何の日〜〜〜

いいフ〜フの日らしい(私には 関係ない!!)

チョコの日あるでもらしい (とっても 関心ある!!)

でも 食べさせてもらえない

結局 今日は なんでもない日???


2002.11.21.(木)

最近 なんか???

何かと思ったら いつでもドアが

お願いドアになってる

寒くなったから 窓を完全に閉めている

お願いだから あけて!!

と言ってるの早く気づいて


2002.11.20.(水)

ぴかぴか 街が光ってる

クリスマスが近くなると 街がきれい

わたしも ぴかぴか

暗いと私が皆から見えないといって

光る首輪でお散歩

まま 明るいうちに行ったらいいんじゃないかな??


2002.11.19.(火)

今日は ままの誕生日

ままとぱぱは ワイン飲んで ケーキ食べて

楽しそうだった

私は????

まあ ままがご機嫌なので いっか!?


2002.11.18.(月)

最近 お出かけした次の日は ほとんど寝ている

もう 年なのかしらん

寒くなったので ままが ゲージのカバーを作ってくれた

本当は ふかふかのお布団にしたいけど

わたしが バリバリにするからなんだって...

ごめんね

今晩から ぽかぽかだ〜〜〜


2002.11.17(日)

久々にピーカンな日曜日

紅葉を見に ドライブ!!

どんどん 山に入っていくと 紅葉も終わり

枯葉が舞って 過ぎ行く秋を感じました

山のてっぺんに うっすらと雪が...

雪遊びの準備をしなくては


2002.11.16(土)

久々の河原!!

今日は チョコレートを受け取りに行くみたい

河原に着くと もうたくさんのお友達が来ていた

いつものように 誰かのおもちゃで 大遊び!!

チョコレートの中に入っていた

白くまちゃんといっしょに!!

 

お部屋があまりにもメチャメチャなの

今日は ミントとしろくまちゃんだけで


2002.11.15.(金)

七・五・三 なので

ままが 神社に連れて行ってくれた

何のことかわからないけど 私のためなのかな?

これからも 元気でいられますように!!


2002.11.14.(木)

あさから まま セゾンママとセゾンちゃん 

いっしょにお出かけ  ルンルン

ちょっと セゾンちゃんのご用に付き合って

楽しいランチ(楽しかったのは ままたち?)

ドッグカフェのそばの 川で遊んだ

毎日 お出かけだといいのにな〜〜〜


2002.11.13.(水)

ボール遊びは たのしいな〜〜〜

もっと 投げて〜〜〜〜

えっ もうおしまい???

なに 訓練もする??

8の字? やってもいいけど リードはずさないから

からまったでしょ


2002.11.12.(火)

昨日 言い忘れたこと

11月1日は ワンワンワンで犬の日

だったら 11月11日は ワンワンワンワンでうるさい犬の日?

じゃなくて いい犬の日だって...

どっちにしても 昨日は私の日でした


2002.11.11.(月)

ままが BBSのアイコンを作るのでモデルになった

可愛く書いてね!!

そろそろ キリバンを考えなくちゃと

忙しそうだった...


2002.11.10.(日)

ままとパパを迎えに行った

車が多くて なかなかパパのとこにたどり着けない

やっと パパの姿が見えたので 

嬉しくて 車の中で 大騒ぎ!!

ままの お耳大丈夫かな?


2002.11.09.(土)

だ〜〜〜れにも会わない2日目

夕方の散歩のとき 誰にも会わなかった

こ・ど・くな冬の日

何で1日で季節が変わるの?


2002.11.08.(金)

だ〜〜〜れにも会わない1日

朝も 夕方も 散歩のとき 誰にもあわなかった

こ・ど・くな秋の日


2002.11.07(木)

ままと お昼ね!!

最近 ままPCしてお昼寝してなかったから

わたし ゆっくり寝かしてあげた

なんていい子なんでしょ


2002.11.06.(水)

完全休養から 復帰してます

公園でボール投げてもらって いつもの公園に行ったら

アンちゃんに会った うれし〜〜〜

セゾン君も来た

(嬉しかったけど 本当は飛んで帰りたかったの

 だって さっきの交差点でパパの車に合ったんだもん)


2002.11.05.(火)

今日は わたしが完全休養日でした

やっぱ 睡眠をたっぷりとらなきゃ美容に悪いもん!!

よ〜〜く考えると お出かけ以外は

完全休養日!?


2002.11.04.(月)

今日は完全休養日よ!! ままがいった

?????

ままとぱぱは テレビを見ている

終わってパパが立ち上がると おでかけ??

あわてて大騒ぎした

また ソファーに座り直して ビデオを見始めた

結局 今日はこれの繰り返しで

お出かけはなかった

完全休養日=おうちでごろごろすることなんだ


2002.11.03.(日)

今日は たのしいおふみ

寒くて 雨が降ったり 晴れたり あられが降ったり

忙しい天気でしたが いっぱい遊んだよ

ままたちは いっぱいおいしいもの食べていた

わたしは 運動会がんばったよ?

たくさんのお友達に会えて 嬉しかった!!


2002.11.02.(土)

風が びゅーびゅー吹くなか 河原に行った

それから い〜〜〜〜もんもらいに行った

我次ちゃんにも 会ったよ

い〜〜〜〜もんは あしたのお楽しみ!!


2002.11.01.(金)

久々のボール遊び

3日に備えて いろいろ練習しなくちゃ

(一番は 食べ物ゲットの練習?)