お散歩日記 2002.  12.

HOME CONTENTS TOP  >

  

2002.12.31.(火)

今年も 終わり

いろんなことがあったけど 家族全員で

新年が迎えられて 何より

これからも よろしく


2002.12.30.(月)

夕方の散歩は すごかった

公園でチェリーちゃんに会った

そのうち セゾンちゃんが来た

アンちゃんのぱぱとままも加わって遊んでいたら

團ちゃんが来た

アンちゃんのぱぱが せっかくだからと言って

アンちゃんも連れてきた

ラブラドール5頭が 道の真ん中で大暴れ...

こんなとき写真撮らなきゃ!!

(團ちゃんの兄弟のぷちちゃん りんちゃん ももちゃんもいたよ)


2002.12.29.(日)

迷子の子猫にならないように

迷子札を作ってもらいました

でも これが役に立つことのないように...

昨日 ぱぱは ずっと寝ていた

今日は 年末のご挨拶にあっちこっち回った

大丈夫かな?

あたしは 車の中でいい子でした 車の中は...


2002.12.28.(土)

ドッグピローが 退院してきました

ブラックジャックみたいで 

かっこいいじょ〜〜〜

 反対は? 


2002.12.27.(金)

さすがにぱぱも ままも忙しそう

あっちこっちにでかけてる

私もいっしょに お使いに

早く帰って ゆっくりしたい


2002.12.26.(木)

クリスマスが おわったらめちゃさむ

朝は 山の上は白くなってたし 昼間は風がびゅー

海のほうは いい天気

今日も ファンヒーター犬でした


2002.12.25.(水)

あさ 起きたらサンタさんが プレゼントを

持ってきてくれた

うれしくて うれしくて

もう興奮

サンタさんの持ってきたものは 


2002.12.24.(火)

今日は クリスマスイブ

早く 寝てサンタさんを待ちます

では 早めに おやすみなさい

そして 

メリークリスマス


2002.12.23.(月)

ファームノラに 遊びに行った

ドッグランは 雪

都会育ちの私? 雪道走行は不利だったわ


2002.12.22.(日)

アジリティーに 初めてチャレンジ!!

障害を飛び越えたり 

高い道を歩いたり

シーソーに乗ったり

とってもハードな運動だった... パパにとって

ままは やる気マンマンだけど パパは大丈夫かな?


2002.12.21.(土)

朝は 大雨!!

夕方 雨が止んだので 家族全員でお散歩

散歩タイムだったみたいで

いろんなお友達に会えた

みんな お散歩できてよかったね


2002.12.20.(金)

ぱぱも ままも 夜更かしが過ぎる

夜更かししてもいいけど

朝の散歩を わすれないで

夜更かし禁止アイコンを 作ろう!!


2002.12.19.(木)

よく 雨が降る

雨が降ると お庭でも遊べない 

もう た・い・く・つ

夕焼けが出た!!

さあ 散歩に行こう!!


2002.12.18.(水)

妹が出来ました

とっても可愛いので カプッとしたら

ぱぱとままに 叱られました

紹介します ミンミンです

 

2002.12.17.(火)

週末遊びすぎたので 遊びすぎを指摘された

だから まま こんなもの作った

もう 絶対遊びすぎ!!


2002.12.16.(月)

朝から 雨

ままは この雨のせいで散歩に行けないわ〜〜〜

とか言ってるけど

本当は 散歩なしで ラッキー!!

と 思ってます

長いこといっしょにいると 

わかるんだ


2002.12.15.(日)

昨日の疲れもなんのその???

今日は 雪遊び 

雪を見ると 血が騒ぐ!!


2002.12.14.(土)

朝の散歩で チェリーちゃんと大遊び

お出かけと 思ったら 車はどんどん走る

着いた先は な〜〜〜んと ラハイナ

ドッグランにたくさんのお友達

ここでも またまた 大遊び

今晩は お泊り?? と 思ったら

車は またまた 走る

そして おうちに帰ってきました

今日は いっぱい走った1日でした(私も車も)

みんなで1枚

日帰りの私 誰よりも早くご報告

 


2002.12.13.(金)

きのう ラブが主役の映画を見た

私も 朝起きたら 可愛い人間の

女の子になってました

ぱぱが あわてて洋服を着せてくれた

 

そんな 夢を見た


2002.12.12.(木)

毎日 毎日、 寒い 寒いと言っている

もうすぐ クリスマス=プレゼント

そして お正月=お年玉

考えたら ぽかぽかしてきた ウフ


2002.12.11.(水)

いよいよ 今年最後のアレを飲んだ

アレ? そう フェラリアのお薬

いよいよ 冬本番


2002.12.10.(火)

雪が ちらほら

寒い1日

ファンヒーターの前で ままとお昼寝

あ〜〜〜〜 極楽極楽!!

わたし ほんとうに ラブラドール???


2002.12.09(月)

北風 ピューピュー

お昼に散歩に行ったら お耳は パタパタ

 公園のもみのきの前で


2002.12.08.(日)

やった!! お出かけだ!!

お友達のいっぱいいる 某公園にいった

いつものように ボールで遊んで 

あ〜〜〜〜〜楽しかった

(しかし めちゃめちゃ寒かったです

 カイロが 暖かく感じなかった??)


2002.12.07.(土)

雨の休日は エネルギーが貯まる

バタバタ お部屋を走って 

パパに ジャンピングキッス

雨なのに2回も散歩に行ったのに〜〜〜

パパは言うけど

散歩2回で 我慢してるのよ!


2002.12.06.(金)

夕方の公園で 座ってみんなを待った

だ〜〜〜れも いない公園

さみし〜〜〜〜〜い


2002.12.05.(木)

雨上がりの庭は 誘惑がいっぱい

普段お嬢様の私でも

つい 穴掘りをしてしまう

あ〜〜 まま ちゃんと下見ないと

つまずいちゃうよ


2002.12.04.(水)

ままが HP初めて2回目のキリバン

ゆうべから パパもままも そわそわ

ままは 1日中PCの前?

お外は 雨だし 退屈な1日だった

でも たくさんの人が見に来てくれて

2人とも 大喜び

 

まあ 

 

こんな 2人だけど

みなさん これからもよろしくしてやってください

私も 話題づくり がんばるぞ


2002.12.03.(火)

留守番は 嫌い

月曜も 火曜も ままお出かけ

帰ってから ア〜〜〜疲れた

疲れるなら行かなきゃいいのよ

また 散歩に行く時間が遅くなって

暗くなったじゃない


 

2002.12.02.(月)

パパとままのご飯時

私は テーブルの周りをぐるぐる

時々 お鼻を伸ばしてクンクン

ゆっくり 食べられないってしかられる

早く食べて あそぼ〜〜〜


2002.12.01.(日)

週末は パンやさんがやってくる

あつあつの ぱんを

はふはふ言いながら

ぱぱとまま 食べている

私も 少しおすそ分け...