みんとの寝言 2002. 10.

HOME CONTENTS TOP  

   

2002.10.31.(木)

お散歩に行くのが遅いのか 帰る頃には 真っ暗になる

わたしのこと 気が付かない人がいて

近づいてびっくりされる

失礼しちゃうわ!


2002.10.30.(水)

ままといっしょに 走った

ぐんぐん走った

まま もうちょっと運動してね


2002.10.29.(火)

だんだんお庭で遊ぶのが億劫

ファンヒーターか 陽だまりか

それが 問題だ〜〜〜


2002.10.28.(月)

きょうも さむ〜〜〜〜い1日

ファンヒータ ママと取り合って1日過ごした

だって ファンヒーターの前にいると

ぽかぽかして気持ちいいんだもの


2002.10.27.(日)

ドッグショーに行った

たくさんの人とWANがいてびっくり!!

それにしても 北風ぴゅーぴゅー

寒い1日だった


2002.10.26.(土)

朝 散歩の帰り雨にあった

一生懸命走って帰ったけど ぱぱはかなり疲れたみたい

運動不足だな!!


2002.10.25.(金)

夕方 あんずちゃんとデート

ウキウキ

いっぱい遊んで車に乗ったら 

その倍の時間 まま達はおしゃべり

早く帰らないと ご飯がなくなる〜〜〜


2002.10.24.(木)

寒くなったので 夕方ぱぱが 

ファンヒーターを出した

ぽかぽかして 3人で うたた寝をした


2002.10.23.(水)

あさっぱらから 叱られた

原因は 忘れた!!

ままとドライブに行った 2人っきりで行くのは珍しい

   ミントがミントハウス!!

 お客さんにほえたのでテーブルの下に 


2002.10.22.(火)

最近 ままはいいことが 続いたみたい?

なんだか とっても楽しそう?

でも PCっていうものに貼り付いて動かない

スリッパ持って走ってやる!!


2002.10.21.(月)

お散歩の準備をしていたら 

團ちゃんとももちゃんが誘いに来てくれた

セゾンちゃんを 誘って公園に行ったら

ウィンディ君に会った 

(ウィンディ君は 少し恥ずかしがりやさんです)

しばらくすると アンちゃんもやってきた

アンちゃんといつものように か・げ・きな挨拶をした

お友達と会えて嬉しかったけど 

いつものように ごはんの気になる私でした


2002.10.20.(日)

團ちゃんと公民館祭りに行きました 

いろんなお店ができて 

おいしい匂いがしていた

ぱぱたちが おうどん食べているとき

いい子でいたら いろんな人がやってきて

遊んでくれました


2002.10.19.(土)

今日は 1日中おうちにいた

(めずらし〜〜〜)

ぱぱと お昼ね 楽しい〜〜〜


2002.10.18.(金)

久しぶりに ゴンちゃんに会った

ゴンちゃんは 大きくてかっこいい男の子

少し 恥ずかしがり屋さん

いっしょに散歩した 今度は ボール遊びをしようね


2002.10.17.(木)

ソファーの横にいいもんが落ちていた!!

うれしくてしっぽ ぶんぶん振ったのでままに見つかった

でも お口の中に隠しておこうと思った!

ままが み・ん・とちゃ〜〜〜〜ん

といって ジャーキーを見せた

思わず ポロット出してしまった

お口に ポケットがあればいいのにな〜〜〜

(1円玉でした 飲み込まなくて一安心)


2002.10.16.(水)

連休疲れがたまりにたまっている(ままが)

夕方の散歩は フリスビー

あと一歩が がんばれない わ・た・し


2002.10.15.(火)

お留守番中 連休疲れをのんびり癒していたら

いきなり風がビユービユー吹いてきて

雹が パラパラ 雨が ジャージャー

びっくりした!!

 

夕方は お天気になったので 例の公園で

あんずちゃんと待ち合わせ

セピクラちゃんとも 合流して大遊び!!

 

帰りに セゾンちゃんちに寄ってお届けもの

今日も 忙しい1日でした

 ウルトラマンセゾンちゃんとおめかしミント

 

いいこともありました!!  い〜〜〜もんが...


2002.10.14.(月)

昨日 キリバンで盛り上がったらしい??

キリバン カウプレ ...

難しい言葉がいっぱいでうなされそう

朝になったら 忘れてるからいいけどね!!


2002.10.13.(日)

今日は 海に行って 河原に行って

楽しくって 疲れた!!

カリブってとこに行ったら お水をくれた

アイスクリームの容器だったので

容器をなめたら ままにあきれられた


2002.10.12.(土)

新しいお友達を紹介します

我次郎ちゃんの妹のO次郎ちゃんです

とっても可愛い ニューファンの女の子です

記念にいっしょに写真を撮りました

 なぜかV字の2人?


2002.10.11.(金)

今日は 文字どうり1日中お留守番!!

寂しくて昼寝どころじゃなかったワン

もう眠くてな〜〜〜〜にも考えれない

寝言なんか言う暇もないワン

おやすみなさい


2002.10.10.(木)

朝 寒かったけど お昼は ぽかぽか

ままが お昼寝用のキルト(ママ用)を干した

ぷ〜〜〜とお日様のにおいがしていい感じ

でも 自分だけでつかっている

いたずらするからかな?? 


2002.10.09.(水)

今朝は とっても寒かった

この前まで 暑くて暑くて 大変だったのに!!

夕方は すぐに暗くなるし...

今年の冬は コタツが出るらしい

おいしいかな?


2002.10.08.(火)

夕焼けがきれいだった

見晴らしのいい場所で 下界を眺めていると

大きな木の隙間から 町の灯が見えた

きらきら クリスマスツリーみたいだった

でも 道のにおいのほうが きになった


2002.10.07.(月)

散歩のとき セゾンちゃん 團ちゃん 桃ちゃんに会った

セゾンママと團ままと、まま

妙に盛り上がって 延々とおしゃべり

う〜〜〜〜ん

今日は ぱぱを置いていったので

早く帰ってあげたかったのに...


2002.10.06(日)

今日は パパが1日うちにいるのに

ぜんぜん遊んでくれなかった ???

かなし〜〜〜い

いい子にしていたら 

ぱぱも ままも すご〜〜〜くほめてくれた

我慢してよかった?!!


2002.10.05.(土)

秋晴れの1日

うわさのピザを食べに行った

テーブルの下で いい子にできたよ

ままは 写真をいっぱい撮ってた


2002.10.04.(金)

夜のごはんが!!!

おいし〜〜〜〜い!!

がつがつ食べて オェとなりそうだった

理由は ままの道楽?で ごはんが変わった

今度は どれくらい続くかな?


2002.10.03.(木)

朝 ぱぱがいなくなると 急に眠くなる

気がつくと 横でままがコーヒーを飲みながら

新聞を読んでいる

これから ず〜〜〜とパパはいないんだなと思うと

また 眠気が襲ってくる

昼間 いっぱい寝て 夜 パパに遊んでもらおう!!


2002.10.02.(水)

まま ボール投げ気に入っているよう

今日も 投げてくれた うれし〜〜〜〜い

でも 気がつくと 

ももちゃんが すごいスピードで追いかけてくる!!

團ママいわく 牧羊犬みたい!!

じゃあ 私が羊なの!!??


2002.10.01.(火)

夕方の散歩のとき ままが珍しくボールを投げてくれた

何かいいことが あったんだ!!

夕飯の後 パパが私のために りんごをむいてくれた

す〜〜〜ごく嬉しくてせかしたので

ぱぱ 怪我しちゃった

ごめんね!!

あたしって 幸せ者かしら?

(ままに こう言いなさいって言われたの)