みんとの寝言 2002. 9.

    HOME CONTENTS TOP 

   

2002.9.30(月)

嫌いな月曜日です

夕方の散歩 ままといっしょに

少しお仕事した

(紙を 近所のうちに配って回った)

私にくれたら きれいな紙ふぶきにしてあげるのに!!!


2002.9.29.(日)

今日 うわさの?ごはんちゃんに会った

ごはんちゃん私より大きくなっていた?!

ちびっこくらぶは どうなるの?

あさは フリスビー  夕方は ボール

ぱぱに 投げ方の練習させてあげた!!


2002.9.28.(土)

今日は 久々に河原に行った

いっぱいのお友達がいて 楽しかった

ぱぱに ボールをいっぱい投げてもらって

いっぱい走ったので 少し疲れた

また 遊びに行きたいな〜〜〜

我次ちゃんに 会いに行ったけど

いなかった!! 早く元気になってね!!


2002.9.27(金)

朝の散歩のとき タイミングが悪くてう○ちしなかった

ままが 洗濯干した後 連れて行ってくれた

もちろん う○ちした

へへ〜〜 こうすれば 散歩にいけるんだ〜〜

と思っていたら 夕方 行かなかった

1日2回なの〜〜〜???


2002.9.26.(木)

夕方、雨が降った

だから 早く散歩に行こうって言ったのに〜〜

ぱぱが レインコートを着せてつれてってくれた

(ままもいっしょ)

ごそごそ言うから 嫌いなの!!

でも 散歩に行けたのでよかった


2002.9.25.(水)

秋なのに フロントラインをしてもらった

またまた 水泳禁止!!

泳げる時期に 水泳禁止いったいどうなってんの???


2002.9.24. (火)

朝 めちゃくちゃ寒かった

昼 ヤッパリ暑かった

夜 ねむねむ


2002.9.23.(月)

馬も肥えそうな秋晴れ!!

ススキの原を見に行きました

モデル稼業も楽じゃない!!


2002.9.22.(日)

動物愛護週間のフェスティバルにいった

パパとママは 訓練のばっちりなワンちゃんを見て

感動したみたい (私には 無理だよ〜〜〜)

いっぱいのお友達にあえて うれしかった

またまた モ〜〜怖いワン!!


2002.9.21.(土)

夕方の散歩のとき ボビーちゃん(シャパード)に会い

ボビーちゃんのパパに ボールを投げてもらって遊んだ

暗くなったので帰ろうと思ったら

團ちゃんが来た

最近 散歩のときみんなによく会う

チェリーちゃんにも会った

家族で散歩して 楽しそうだった


2002.9.20.(金)

朝の散歩のとき 

生まれて60日のドンちゃん(女の子)にあった

小さくてぬいぐるみみたいだった

早く大きくなって いっしょに遊ぼうね!!


2002.9.19.(木)

夕方は 久しぶりにママと2人?だけの散歩だった

少し 寂しかったけど

久しぶりにアンちゃんにも会えたし

セゾンちゃんにも会えた

このごろは あっという間に暗くなってしまう

そろそろ ピカピカ光る首輪をしなくちゃ!!


2002.9.18.(水)

中だるみの水曜日!!

散歩のとき なぜだかももちゃんは人参を持っていた

團ママによると 明日の夕飯の材料らしい

ももちゃんって 不思議な子だなア〜〜


2002.9.17.(火)

昨日 べちゃべちゃだったので 今日は庭にも出してもらえなかった

(デッキには でれたよ〜〜)

ゆうがた またまた散歩の前にパパが帰ってきた!!

團ちゃんを誘ったら もう散歩はすんでいた

ママたら 自分が寂しいものだから

團ちゃんもいこうなんて散歩に連れ出した

團ちゃん おうちでのんびりしたかったのに

ごめんね!!

私は 楽しかったよ!!


2002.9.16.(月)

久々の雨で どろどろ べちゃべちゃになった

泥んこ遊びは やめられないワン


2002.9.15.(日)

夕方の散歩で 5ヶ月のチェリーちゃんに会った

いっしょに ボールを追いかけて遊んだ

まだまだ 若いものには負けないぞ〜〜


2002.9.14.(土)

ぱぱの知り合いのおうちにいった

おじさんを見るとwanwanいってしまった

ぱぱとままにしかられた

おじさんごめんなさい


2002.9.13.(金)

今日は 最悪の日

朝からママは 出かけてなかなか帰ってこないし

帰ったら PCの前から動かない

やっと動いたかと思ったら 私のとこに来て

お昼寝を始めた 散歩は〜〜〜

こんな日に限って パパも帰ってこない

でも 夕飯の後新しいおもちゃをもらった

かじって壊してやった ふ〜〜んだ!!


2002.9.12. (木)

今日も ゆうがた散歩を待っていたら

パパが帰ってきた めちゃうれしい

今日は セゾンちゃんといっしょに散歩した

一回りしたら 團ちゃんにあった

お話してたら(ままたちが)どんどん暗くなっていった

早く帰らなくちゃ!!


2002.9.11. (水)

きのう 走りすぎたので?今日は1日寝て過ごした

夕方散歩を待っているとぱぱが帰ってきた!!

團ちゃんを誘い、ももちゃんもいっしょに散歩に...

すると、前を5ヶ月のクロラブチェリーちゃんが!!

セゾンちゃんちで 挨拶をして公園に行ったら

アンちゃんと久しぶりに会った

バイバイして 帰っていたら

7ヶ月のクロラブぶっち君にあった

今日は 散歩中にたくさんお友達にあってうれしかった

みんなと会うのはうれしいけど

はやく帰って ごはんが食べたいよ〜〜


2002.9.10. (火)

朝っぱらから、お昼寝をしていたらままがお出かけの準備を始めた

うれし〜〜散歩だ!!

大好きな 動物病院に連れて行ってもらった

診察台で いろいろ診てもらって

注射をしてもらいました(7種のワクチンを打ちました

帰りは とっても暑くてちょっぴり疲れた

夕方ままが またお出かけの準備を始めた

今度は 車に乗ってお出かけ どこ行くのかな?

運動公園に着いたら ぱぱとずっちんままと あんずちゃんがいた

せぴくらチャンも来たので みんなで走り回った

あんずちゃんは すごいスピードで追いかけてくるのでびっくり!!

私これから 2週間水泳禁止らしい??!!

夏の疲れを取ろうかな?

 


2002.9.9.(月)  重陽の節句

 

月曜日は きらい!!

昨日1日 ず〜〜といっしょだったぱぱが朝から いない

しかも まままで デティベアーというくまに

会いにデパートへ行ったので お留守番だった

夕方 そろそろ散歩の時間だなと 待っていたら

パパが帰ってきたので うれしくて大騒ぎをしてしまった

團ままが忙しいので

ぱぱとままとだんちゃんといっしょに散歩をした

團ちゃんもミントも 今日はとてもいい子

なんて ままは喜んでいたけど

團ちゃんは ままがいなくて寂しくて

私は お昼寝が少し足りなかっただけなのにな〜〜〜