ROSE DIARY 2007.12.

TOP   BACK  NEXT  HOME  CONTENTS

 

 

12.30. なぜに忙しいのか?

大掃除とか 買い物とか おせちとか
なぜに 忙しいのか 考えた

大掃除はしないので 関係ない
おせちも 正式なものは 作らないので関係ない
お買い物も このごろは 元日から 営業なので 関係ない

じゃあ 忙しくないはずなのに 忙しい

さらに 考えた...

だって 正月早々 台所ですごすのいやだもん
正月番組 見たいもん

と 言ったら


横で 寝正月したいからだ〜〜〜と 天の声が 聞こえた


まあ〜〜 そう言われれば みもふたもない〜〜
 

 


 

12.03. 早い!!

17年間使った 食洗機
水漏れが ひどくなって 買い換えることになった

お世話になりました


家電店で調理小物1点買うと 1割引といわれ
電気ポットを 使っているのならと すすられたのが

想像以上の速さで 沸騰!!

 

 

よろしくね!!