DIARY 2010.03_3

HOME CONTENTS TOP 

   

3.31. 年度末

毎年のことだけど 1月 2月 3月は あっという間に過ぎていく
2009年度も 今日で 終わり
明日からは 新しい年度の始まり

たのしい1年になりますように〜〜


春を待つ!!
 


3.30. お花見

桜を見ない?と 誘われた
とってもいい天気なので ほ〜〜いほいと出かけた


気持ちい〜〜〜〜

花より 団子だけど 





もなかは 団子より ボール

そのうち おいしいお弁当が 届いて
お腹いっぱいになった

!! 桜見なくっちゃ!!
みんなで 散歩して


花見は これから!!
 



3.29. 満月


 とにかく 寒い!!


山は 雪雲????


桜の花も 足踏み状態


ホームセンターでの 待ち時間  さむ〜〜〜〜〜



帰り道 東の空にまんまるお月様

 


3.28. ごほうび?

午前中 うちにいなければいけなかったので
夫は 一人 朝から 作業に出かけた

夕方 みみちゃんちに所要をすませにでかけた


こんにちわ〜〜〜

もなかの所要は...






ボール遊び〜〜


3.27. さくら〜〜

わが町の木は さくら
桜の木は あちこちに植えられていて
そろそろ 咲き始めた木も 



もなかは あひるさんの方に 興味シンシン



京都の丸山公園のしだれさくらの子供? 






しだれ桜 やま桜 ソメイヨシノ 
今年も いろんな桜の花を 見て歩きたい


モデルさん がんばれ〜〜


3.26. ちらちら

雪が ちらついた寒い日
夫が LEDの電球を買ってきた




電球交換は もう いらない〜〜


夫の使うソーラー電波腕時計が 快適そうなので
買ってもらった



時刻あわせも 電池交換も 必要なし〜〜〜

忘れ物をしないように 仕事を減らしていきましょう〜


散歩とご飯は 忘れないでね〜〜


3.25. 雨3日目?

朝のうちは 雨〜
10時のおやつの頃 お散歩タイム〜


桜が 咲き始め


モデルさん 練習しましょ!!


雨にぬれた花


この時間は やるきな〜〜〜し〜〜〜〜

夕方の公園で

雨があがったら 寒くなった〜〜



公園の入り口の桜は 咲き始め


水仙の花も咲いて


足元には 椿の花


1本 満開に近い桜発見!!




反対からだと...


曇り空は むずかし〜〜〜


3.24. 雨 2日目

雨で 散歩がなくて する番は 


とっても退屈


散歩まだ???


夕方 雨があがったので 出かけたら
お友達も お散歩タイム

夜になって また ふりだして
週末に向かって 寒くなるらしい〜


3.23. 雨 1日目

お天気のいい日が 続かないのは 春の証拠
お天気の悪い日は 続くみたい...



今日は 寝て過ごす〜〜


3.22. ぽっかぽっか

あまりに天気がいいので...でかけた

お昼は 吉和SA(裏から お邪魔して)で
あわび茸と舞茸の天婦羅入りの吉和そばを食べた
この3連休 渋滞の山陽道とは 大違い
中国道は 車もまばら...車が 写ってない!!



この前は 道路が凍結していたスキー場は
すっかり はる〜〜〜







とっても まんぞく〜〜〜〜



このあと もう少し ドライブを楽しんでもよかったけど
明るいうちに帰って シャンプーしたので
もなかは ○ ○ ×って 気分だったかも???


3.21. 草取り

町内会で年に2回 公園の掃除が ある
たまに(笑) 参加すると 庭の草が気になる

風が きつくて 黄砂と花粉が 気になるけど
草取りを 夫と始めたら...


ボールを捜して


夫は 草をとって ボールを投げて


もなかは ボールを追っかけ

私は たまった写真をDVDに焼きつつ
草取りをしながら 写真を撮る〜〜