お散歩日記 2003. 06.

HOME CONTENTS TOP 

   

休養  6.30.

 

昨日 あまりにも 暑かったので

今日は 有休を取ります

ぱぱも ままも しっかり 働け〜〜〜

 

クールバンダナは こう使う?


あちい!!  6.29.

 

今日も 疲れた!!

久々に アジに行って パパを 鍛えた

それから デッキの素敵なお店で

ぱぱとままが ら・ん・ち!!

そして どんぐり村へ

WANWANパーティーを 見学に行った

お友達が いっぱいいて 楽しかったけど

暑かった!!

 

木陰が 好き!!


留守番 6.28.

 

キュは 留守番でした...

夕方 久しぶりのお散歩 張り切りました〜〜〜

途中で セゾンちゃん チェリーちゃんに会って

公園で ボール遊び

久しぶりに 走ったわ

ちょっと 体が なまり気味...

 

ここは ミントハウス


高原の風 6.27.

 

昨日のこと

ままの御用に 付き合った

おうちのほうは じめじめ むしむし

車で 1時間弱走ったら

そこは 涼しい風が 吹いて

とっても 気持ちがよかった

気分よくて ウキウキ

また 誤用できないかな?

帰ったら まま疲れて 散歩梨だった

どっちが いいかな?

 

 うちの別荘の庭です...なんて言ってみたい!!


すいか 6.26.

 

夏は すいか! これで決まりなのに

ままは 嫌い ふ〜〜〜〜

でもでも ぱぱは だ〜〜〜〜いすき

この間 すいか まるまる 1個 買って

ぱぱ ただいま 大満足!!

まま そばにも来ません

ぱぱと わたしの楽しいひと時!!

 

そろそろ いいんじゃない?


ドイツの森  6.25.

 

ドイツの森の 思い出を

おうちが一番に アップしました

昨日 1日 寝てくらしたわ!

今日も 寝てくらそう!!

毎日 天国! 天国! 

ついでに お散歩天国???

 

また行こうね


がいこく〜〜〜  6.24.

 

着いた先は ド・イ・ツ?

雨が 降るかと思ったら ぜんぜん 降らず

ままたちは おいしいものを 食べたり 飲んだり

買い占めたり...

私は ものすごく暑くて 辛いわ〜〜〜

詳しいことは おうちが一番で...

(アップの予定日時 未定)

 

パスポートは いりません


ミステリーツアー  6.23.

 

朝から 出かけた

なんでも 雨が降る前に遊ぶんだそうだ?

 

さあ どこに 着くのかしら?

 

休憩は せせらぎのそば


予定は 未定  6.22.

 

予定が 全部 つぶれた1日

アジに行く予定

朝 起きたら雨だったので ままがやる気をなくした

お買い物に行って 帰りに河原に行く予定

お買い物しているうちに 雨になった

そのまま うちに帰った

予定は 未定 そんな1日

 

まて〜〜〜〜


参った  6.21.

 

散歩のとき 公園でセゾン君に会った

あれ 黄色のベストだ!!

よく似合ってるじゃない 私の次に...

まま おもむろに何かを バッグから取り出した???

黄色のベストだ!!

ここで 何かを感じるべきだった

.........

今日の散歩は 撮影会に変わりました

セゾンママ 厳しいの

 

顔 真っ黒じゃない


台風 2    6.20.

 

昨日のこと

びゅ〜〜びゅ〜〜 風は 強くて

あ〜〜〜 今日も 散歩は なしか と 不貞寝してたら

ぱぱが 帰ってきた

風も 雨も 収まり みんなで散歩に行った

すこし 雨が降ったら まま 傘さして

飛びそうになった

台風のときは 傘さしたらだめよ!!

 

今日は フロントラインされました

 

ただいま〜〜〜


台風  6.19.

 

台風がきた!!

お昼すぎから じゃんじゃん 雨が降って

お庭は プール 

おそとで 遊びたい!!

雨が 小降りになったら 風が びゅ〜〜〜びゅ〜〜〜

木の葉が 舞っている 

おおきな風の音で びっくり

ままもすこし 不安そう...

大丈夫よ 私がついてる!!

ちょっと 庭のパトロール

はあ やっぱり ダメですか...

 

これも みて


雨  6.18.

 

朝から 雨 じゃんじゃん 降る

今日は ず〜〜〜と おうちの中

つまんない

明日は 晴れるかな?

 

かわいい??


走った  6.17.

 

ままは このごろ ランチ好き?

今日も いそいそ おでかけ

いってらっしゃい

ままが 帰ってきた ばたばた ばたばた

お!! お出かけの準備

いつものように みんなと走った

あ〜〜〜 疲れた

 

渡さない


まったり  6.16.

 

月曜日は 寝て過ごす  

今日も ずっと寝ていた

ままが 出かけるときも 

いっしょに行こうと 思わなかった

でもでも ひどいんじゃない

夕方の散歩 もう ごはんの時間

とっくに過ぎているんじゃない

こんな日は 散歩はいいから

ごはんにして欲しかったわ

 

紫陽花とわたし?


久々の   6.15.

 

2週間ぶりに アジに行った

最初の頃は がんばったけど そのうち あ・き・た

しばらくは パパの相手したけど 

疲れたから 逃走しちゃった

それから

BICKYちゃんとこの1000のキリバンを

ままが 取ったので 

素敵な賞品を 貰いに 聖湖まで 出かけた

ままたち ランチまでいただいて

もう 腹いっぱい

私は 待ちくたびれたよ〜〜〜

 

みんなで ボール??


....  6.14.

 

今日 ぱぱがいる きっと お出かけだと思った

ままも そんな感じ

私も ばっちり お出かけの準備 OK

あ〜〜〜 雨が!!

結局 留守番!!

く・く・くやし〜〜〜〜

 クロラブとクロラブのTシャツの散歩


この季節  6.13.

 

雨が降ると 散歩なし

お庭禁止で た〜〜〜〜いくつ

晴れると むしむし あつ〜〜〜〜い

まま そろそろ 冷房入れましょう!!

 

朝から あん・ぽん・たん


若いって  6.12.

 

すばらしい!!

昨日のこと (今日は 雨でネタ切れよ〜〜ん)

セピアちゃんと ジョン君と わたし

ボールに向かって ガンガン 走った

ボールを取るのは 私が一番?

ふ〜〜〜〜 いっぱい走って 一休み!!

??????

ジョン君 どうして そんなに元気なの?

ままの一言

みんとも 昔は あんなに元気だったのにね

やっぱり 年は 隠せないわ

 

休憩中は 誰にも渡さない


モデルへの道   6.11.

 

昨日のかぶりもの  かなり 不評?!

夕方 いよいよ散歩!! 準備 OKよって

待っていたら セゾンママが

これ みんちゃんに....

え〜〜〜〜 またまた モデルですか?

しかも せぞんまま 

表情が かたいな〜〜とか 言うんだもん...

モデルへの道は 厳しいワン

(まま 昨日の写真気に入ってます

 ちょっと 好み変かも?)

 

セゾンちゃんも 苦労している?


ままの法則  6.10.

 

私が いたずらをする

いたずらの原因は ぱぱにある

ぱぱといっしょのとき いたずらをする

もちろん ぱぱが悪い

ままといっしょのとき いたずらをする

あまやかしたぱぱが わるい

 

ままって わがまま!!

 

茶髪のクロラブ


迷惑な手作り?  6.9.

 

ままが 何か作ってる?

気になるけど 

週明けは けだるいから しらんふり〜〜〜

 

ほ〜〜〜ら カメラ片手に やってきた

はいはい モデルさん 従順よ!!

 

夏用のハイビスカスがら


家族の絆?   6.8.

 

セゾンちゃんが ままと姉妹に会うことに

そりゃあ 見に行かなくっちゃ!!

(会いに行かなくっちゃ!)

会場?に ついたら もう 家族仲良く遊んでいた

は〜〜〜〜い みんとよ〜〜〜

と 駆け寄ったら

あんた 何者? 今日は 家族の集いよ!!

って 言われた

いいじゃん セゾン君は 私の弟分なんだから!!

 

ままは りっぱ!!


ノラ   6.7.

 

ファーム・ノラのイベント 

いつものように ままたち おいしいもの食べていた

おうちは 暑かったけど 

ここは 涼しくて 気持ちがいい

早く食べてあそぼう!!

あれれ

雷 ごろごろ!

そのうち 雨が ザ〜〜〜ザ〜〜〜〜

もっと 遊びたかったのに!!

 

雨宿り


またまた   6.6.

 

新しいカラーとリードが 届きました!!

もう まま

すこしは ぱぱのもの 買ってあげてね??!!

 

はい チーズ


およばれ   6.5.

今日は みみちゃんのお誕生日

我次ちゃんと 私 お祝いに行きました

みみちゃんのおうちは 普通のうちなので

私は 自由にさせてもらえない!!

いいじゃない ちょっと 探検させてよ!!

みみちゃんのお母さん

いろんなものくれたの お腹いっぱい

みみの母さん だ〜〜〜〜〜い好き

 

このときは おりこうさん?


もてもて?   6.4.

 

夕方 ジョン君から電話

ラブ君が 遊びに来てるから いつもの公園に 来ない???

セゾン君を 誘って みんなに 会いに行った

うふふ 今日は 男の子がいっぱいよ〜〜〜

ラブ君でしょ セゾン君でしょ クラック君でしょ

ジョン君と リキ君

女の子は 私とセピアちゃん!

珍しく男の子の多い集会でした

(ラブ君以外 年下だけど...)

 名前付けるのに苦労した

 みんな 同じ顔なんだもん!


ままの背中  6.3.

 

もう がたがた!!

昨日 保存ビン探したり 

私の洋服整理して 今日は イタイタらしい

もう 毎日 PCばかりしていないで

鍛えなさい!!

 

でっかい耳のラブラドールとラムズイヤ−


女王様  6.2.

 

まま キリバンの女王様らしい?

今回は ポヨヨンさんのクイズを正解したので

賞品が 届いた

またまた 我慢の一字!!

 

本当の女王様?


みみちゃん   6.1.

 

ぱぱとままといっしょに みみちゃんのおうちに行った

初めてのおうちだったので 

ぱぱが 御用を済ませている間 興奮状態だった

リビングに通された途端 ぱぱも ままも

え〜〜〜〜 みみちゃん 何もいたずらしないの????

ふつ〜〜〜のおへやじゃない!!!

(うちは 普通じゃないらしい)

2人して 私の悪口 もう 腹がたつから

ころがっていた みみちゃんのひずめ かじってやった!!

 

噂のあんぽんたんソファー